競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後かな。

クロカンブッシュ枠に始まり  死ビル ウォー、
オセアニアボス  ファイト+コマンド枠  聖戦ジハード や こっそりトップガンで示唆
そのまま重賞でのマンハッタンカフェ枠 

1W 音速、世(21世紀)、震撼 した 同時多発テロイヤーの クラシック種牡馬
(同年 2着アメリカンボス+3着勝利のために の有馬で締めた馬) 

しつこかったですけど、3週間使いました。
で、 ハイジャックのジャック君は何と組むのかと思えば 攻撃アタック君と。

こんなの(笑)で読んでいるからには 9番買うしかないのですけどね。
(アパパネ9番で既にグランドゼロか・・)

人気の アメリカ戦闘機 ホーネット が来てジャックを押えたら笑うしかないですけど。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポスター | ホーム | 奇数>>

コメント

  なんやーさん、おはようございます。
 なんだか的外れなところにコメントを入れてたみたいですみません。解釈は省略しますが「高本式二代目」も「ヴ」馬名馬と「アポロ」は注意と書いています。解釈の内容も、なんやーと似ています。
 私は「ポスター」の「サンバ」「馬産」と2つの「アイ」が気になります。桜花賞も「ポスター」の「女で冒険できないと、つまらない」=浮気、2号さん=パパ。でしたので、男のくせに「女」みたいな馬。探してみますね。
2010-04-17 Sat 09:12 | URL | マル [ 編集 ]
 追伸。
「たられば」の法則はクラブ・ケイバ2008年「ルール」シリーズの「ルール31」にあります。このときは、おかずなどを選べる定食?の話で「1100円」もかかってしまった。というもの。その時私は「単勝11倍」の馬を探した気がします。昨日の前売りで、バーディバーディは「110.0倍」でした。この「レバ」のいる枠注意。しかも2頭ともに「静内町と三石町」が合併した「新ひだか町」が馬産地です。この馬産地つながりの馬がもう1頭、ヒルノダムール。この馬は「ラム『タラ』」の孫です。競馬ってこんなに複雑でしたっけ?考え過ぎですね。1、4、7枠を中心に考えてみます。
2010-04-17 Sat 09:44 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
