競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

桜花賞予想

1W 震撼、世  21世紀テロ= マンハッタンカフェ との理解で
先週(ジハード聖戦)、
先々週(ブッシュ、Aボスに対するOボス、Mカフェ同枠)等は取りました。
土曜重賞は 東西ともに カフェ枠を使用。

そうすると気になるのは、やはり アプリコットフィズ  
マンハッタンカフェの姪にあたり、
母名に マンハッタンを刻み、 小島調教師 が管理
豊ではなくなったけれど  天賦の才=天才武 と書かれたレーダイ。
(ちなみに 美 も豊の隠語 騎乗が安定して美しいからと理解)
しかし、ジョッキー 横山 は土曜使いで微妙。

もう1頭 気にしているのは 昇竜ムーン 
ほしのあき 天装戦隊 と星関係ゲスト (本日 サンライズ+コスモ枠)
2Wレーダイ でも 勝って確信を得た馬 と言っている 
   勝利ュウムーン とも読める。
4W 時代の主役に名乗りを上げ というのも
   種牡馬リーディング に名乗りを上げた 父カメハメハ も良いのかな?と
   今その最初の扉を開く  1枠1番 最初のゲート であり、
   桜花賞の入場券 女性用には 「1」 をわざわざ入れた感たっぷり
3W 「今」鮮やかに花を咲かせるのは当然サクラ
   カノヤザクラが前日1番にいて、 ニシノメイゲツ 月も1番に

TVでは 「上がる~~ 佐藤チン」  昇竜+佐藤哲
古くは 桜花は 花札レース 月も良い

◎ショウリュウムーン
○アプリコットフィズ
▲オウケンサクラ   意外とそのままサクラかなと 3W「今」咲いてるんだし
△サウンドバリアー  1W音速の世界 ズバリとか
△シンメイフジ  先週キョウエイマーチの子に騎乗 3W シン重ね


と 一応書いておきます。 まだ考えるけどね。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ダメ | ホーム | 桜 >>

コメント

  なんやーさん、おはようございます。流石という推理ですね。 私はと言うと「レーダイ」だけを読むと、「一流の馬の仔、花を咲かせる」としか考えられず「花の名」馬が来るのでは?と単純。ところが「ポスター」は「冒険しなさい」と言いますしね…。でも今回はくじけず、保険の枠は8枠流し。印は
◎ラナンキュラス
○アパパネ
▲オウケンサクラ
△シンメイフジ
△ワイルドラズベリー
×ショウリュウムーン
・レディアルパローザ
こんなところです。それでは買われる方のご幸運を祈ります・
2010-04-11 Sun 08:36 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
