競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

ポスター ざれごと

蒼井優POS  なんか変な顔。 元々美人ではないけどね。
北川景子とか栗山千明とか綺麗系とはほど遠い、 
嵐の二宮程度というか、特別カッコヨクないけど、役者で見れば何となく見れるという・・。
話ずれました・・。

女で冒険できないとつまんないかもね。 やっぱり牝馬はオモシロイ

女で冒険を 穴を狙えと言っているようですが、
よ~く読み返すと、冒険できない本命が来てツマンナかったね。とも読めるので、
そこは無視とします。
冒険 ねぇ。 マゼラン とか前レースにいるわけでなく。
ここは 「オウケン」 と読んで見る?
いや 振り返り 見返り美人じゃないけど、 「ターン」ズ でしょ(笑)

面白い 顔が白い 尾も白い  芦毛なのは サウンドバリアー

****
ゲストは ほしのあき
でイベントは 天装戦隊ゴセイジャー
どちらも星関係

ショウリュウムーン、コスモネモシン が天体系

まぁまだお遊びで。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バラ | ホーム | あと2ケ月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
