競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢旅行

の8番を中山で、使う・・か。
どっちも8番が軸はイヤだなぁとは思ってたのですけどね。

2つやって1つ当てれば ほぼ儲かるのが競馬ですから、土日プラスで良かったです。

1Wから 聖戦ジハード と読めたのはおそらく、マタマタ日本で俺だけなんだろうね。
 
正直、今年に入りかなり力を抜いてるけど、馬券は我ながら上手かなと。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あと2ケ月 | ホーム | 大阪>>

コメント

  なんやーさん、こんばんは。
 先週の大阪杯。自信があったので、前日買いしておいて当日は仕事に…。帰って結果を見て「やったね!!」。ところが「J」様からの振り込みはなし!??買っていたのは11R?そうです、メーンは10R。万馬券が飛んで行った一日でした。
 今週、桜花賞は2重の目。「レーダイ」を信じて「花」からにするか?「実」をとって違う角度から買うか?迷うところです。
 「痔」の薬に「ラナンキュラス」なんて名前が付いている事実。「菊花」ならぬ「桜花」で勝負。私的には、昨年の菊花賞の決まり目注意かな?明日は「高本式二代目」の解読を入れますね。
2010-04-08 Thu 00:15 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
