競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

法要

本日もう100日法要 時間ってのは簡単に過ぎていきます。

ちょっと纏めてない(ここ最近はいつもか)

1W 震撼 テロ から ジハード聖戦 で、4W時代(昭和)で、飛翔(ファルケ 鷹)
なんてのがいる4枠

4W 時代の主役に名乗りをあげ たのは「2010種牡馬リーディング」からすると
キングカメハメハでも良いのだろうから、 その最初の代表産 フィフスもありか。
前走勝ち はゲイルかこの馬しかいないしね。

母 「信」ビリーヴ アンカツ入魂の1鞍(本日ファリダットのみ)
なんてのも・・・・。

ファイフスも悩むが枠が(中山マイルの大外・・)だしね、
◎マイネルファルケ で行ってみましょうか。
今年 重賞2勝 自信を持った石橋君が確信してくれる?(笑)

8から13,16を本線
1,3,7,10,12押さえ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪 | ホーム | ぷっ 書いたまんま使うとは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
