競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鎖骨骨折だそうですが、無事みたいで良かった。
なんだかんだ言っても居ないとねぇ・・・。

3W 美しい は豊の隠語 だし
   天賦の才 といえばねぇ。 
アプリコットフィズかヴィクトワールピサ どちらかは馬券になるのかな と。

で、勝利(ビクトリー) が 自信(重賞連勝) から 確信(G1馬)に
なるとするなら、 皐月は1番人気馬から買おうかなと。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | エコP>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。
 親父があたって倒れてからまったく当たらなくなりました。でも今回の「レーダイ」はどうしても、私の「痔薬」=「ラナンキュラス」(本当にこの名です)を指名しているようにしか思えませんね。
 前半は、「親2頭の血を兼ね備えた」馬。
 後半は、「花を咲かせられる馬」=「サクラ」「フジ」「ローゼ(ズ)」「ラズベリー」そして「ラナンキュラス」さて、J様の「囮」でないことを祈ります。
2010-04-08 Thu 14:18 | URL | マル [ 編集 ]
  なんやーさん、こんにちは。
 桜花賞は「ラナンキュラス」に◎、「アパパネ」○「オウケンサクラ」▲で外しました。「レーダイ」の読みは当たったのですが、ポスターの「冒険」を信じて失敗でした。『女で(冒険)できないと、つまんないかもね』=おんな「で」「で」きない。=パパでしたね。
 今週の「ポスター」も似た感じがします。「韻」を踏んでるんですね。
『タラレ「バ」は「愛」だ。ケイ「バ」の「バ」「アイ」』単勝3倍の馬?「バ」の付く馬?
 ちなみに「T本式二代目」は、先週の色々な決まり目から「ヴ」と「アポロ」に注意。と書いてます。枠が決まったら又来ますね。
2010-04-15 Thu 11:48 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
