競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだぁあの点数?

ブエナビスタ 残念だったなぁ。しかし芝中距離のみは日本馬でも世界基準という事が
証明されて何か嬉しいですね。

世界基準といえば浅田、フィギアの世界選手権。五輪で気落ちせずに頑張ってましたね。

しかし、キムヨナ、しりもちに 1回転しか出来なかったジャンプもあったフリーの演技で、
ほぼノーミスの浅田よりも高得点。 ???

いや、オリンピックは点差はともかくキムヨナ勝ってたと思うけれど、
この世界選手権での得点差を見ると イビツな採点の競技ですなぁ・・・。

競技は違えど、体操でいえば着地でしりもち着いた選手の点の方がミス無し選手より高い。
そんな事ないでしょ?

ん~ こんなのでは採点に疑問視が出ても当然だよなぁ・・・。
おっ こんな事書いてると 韓国からF5攻撃されちゃうか?・・・。 ん~謎の採点。


マイナーな話ですが、 さきほどPS という中京TVの番組で、
お店紹介する企画があるのですが、会社の同僚達が映りこんでました。
俺、何でいなかったのかなぁ・・・。まぁ初旬は忌明けまで謹んでましたが。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2W バラ | ホーム | 書かない所のみ>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。当てられた方、おめでとうございます。
 私は相変わらず、高松は1、3着。マーチは2、3着でドボンでした。買い目の問題で、高松3連複で失敗。マーチは3連なら当たり。こんなもんですね。今日は歓送迎会、がっつり飲んで次週に備えます!それでは又。
2010-03-29 Mon 14:32 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
