競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マーチ  同時多発テロ

音速 イメージは航空機
世  世界の世だが 世紀の世 一番近いのは21世紀 2001年
で、 震撼 といえば  「同時多発テロ」
2001年 クラシック種牡馬 マンハッタンカフェがサイン馬なのは判った。

当然 4W皐月賞辺りも・・・。

今日 こっそり 江田照が3着
マンハッタン~亜米利加ボス~勝利の為に 第46回有馬記念(G1) の出目からも

1番 死・ビル・戦争 +蛯名 1枠から買おうかなと。

シビルウォー をこんな風に考えてる変人は世に私だけだろうなぁ・・・。
まともじゃないのは私かJRAか。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昼まで寝ちゃった | ホーム | まぁまぁ>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。
 昨日IPATを使いきり、高松は前売りで三連複3-6-9を中心に、3-6軸に決め打ちしたら、今日の海賊物語「ワンピース」のお題が『震撼、最強チーム結成、インペルダウン』ときました。このとき逃げた囚人は「241人」とか?
 今日の映画はやはり海賊「パイレーツオブカリビアン」?何の意味もないのかな?と思っていたら昨年、「レーダイ」に「軍」が現れ「ローレルレゲイロ」=戦士の意味とか!でもらいました(他人の翻訳頼みでしたが)。
 そうしたら、なんやーさんの「マーチS」の解釈。いただきます。枠で1、2、4枠流し。ところで「パイレーツ」のカラーはなんでしょうか?買われる方のご幸運を祈ります。
2010-03-28 Sun 10:23 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
