競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まぁまぁ

中京 
クロカン「ブッシュ」 ですからね。 
バラ読みした 世 震撼 「テロ」は間違いないと思いました。
で、スズカだけでなく スリーオリオンの馬主が 永井(サイレンスS音速貴公子)だと
気がついて、 硬く枠連にチェンジ。
1,2,3,5,6と購入して 41倍ゲッツ。 
矢作、角居、昆 と3調教師の枠どっか使うかな・ というのもありで。

毎日 リルダは3着でしたね。 相手は当然ダノンだったので・・・1,3着
毎日= 母・日 BSがサンデーが結構来てるのは以前(何年も)から書いてると思うので、
「音」無 厩舎ですし当然こちらも押えてたのですが・・。

日経は、ロジの馬体重見て、シェイディへ変更
トリビュート「ソング」 か 黒人「ラッパー」 シェイディ での 音
同枠 マンハッタン テロ年指定馬 で 音速?かどうかは不明ですが、豊のスピードを超えた三浦。

で、エアからの有力馬連と枠連があまり変わらないので、こちらも枠連
3,6,8枠を厚めでしたので押さえでしたが、23倍。 まぁまぁ。


本日3戦2当て 明日当たらなくても余裕あるかな。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マーチ  同時多発テロ | ホーム | 時間なし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
