競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

お金いるねぇ

高校、教科書とか体操服とかで5万、お祝いで食事に行き2万、学生服で4万、
通学用に自転車を新しくして2万7千円、本屋で教科書ガイド1万3千円、
電子辞書も高校生向きのを購入して2万8千円・・・。もはや18万?

稼がないと(笑 まぁ馬代から云々なんて元からないけど)
しかし、土曜は買い物で9~10ケ所も回った。(子供連れて再訪含めてだけど)
バタバタで、馬は正直対して深く考えれてないから当たらなくてもしょうがない?。


阪神大
力強い 8枠のオヤジ実績馬2頭  オヤジ馬がトレンドだし ここから。
揺るがぬ決意 なので、倒壊・策略より、王様の方を取る。
◎アサクサ
相手は 逃げる決意 の 10スルタンを対抗。
5,6,7,13辺りで。

スプリングS
ここも捻らず 弓 橋口 ローズキングダムからか
サンライズプリンス 陽光の王子 中京ポスターから 高松宮示唆かもしれないけどお似合い
赤星ゲストの 社台虎服赤枠 アリゼオも有ぜよ
サンディエゴ、サクラ、ソリタリー 
人気ばかりだなぁ・・・。 オッズ見て。 3・5の2頭軸で3連かな?


すっごくどうでも良いけど、アブラハムダービー
アブラハムには7人の子、一人はノッポであとはチビ、みんな仲よく暮らしてる、さあおどりましょう
って歌を思い出すんだけど。。。高校だっけ、他のクラスが出し物でこの歌歌って踊って笑えた。 
誰も知らないだろうけど。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突き抜けねぇ | ホーム | ズレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
