競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々と

高山のパン屋さん トラン・ブルー めっちゃ美味でした。
大量に大人買いしましたが、家族でぺろっと。 近くならなぁ・・・。

さて、今さらながらPS3をゲット。 
THIS IS IT マイケルジャクソン Blu-ray同梱版を。
ヤフオクで、かなり安く落札できてラッキーでした。(新品だし)
これで、ブルーレイも見れる。 子供部屋も地デジ化してほぼ完璧。
ネットに繋いでVerUPした途端に画面が固まり焦りましたが、コントローラーの接続が切れただけでした。
買ったばかりで、右も左もわからぬうちに操作不能になってはさすがに焦ります。
考えてねSONYさん。

なんて事で、色々と。
馬? いや競馬ブログでしたね。

大阪城と弥生はやりました。 大阪城はゲット。弥生は外れ。

伊勢特別だっけ?中京。 伊勢といえば 神宮か海老 まぁ真珠。
で、弥生の「蛯名」の位置を確認したのですけどね。買わなかったのですが、そこに蛯名はいましたよ(笑)

大阪城は、キャプテンベガからパラパラと。 力強い なので、 雷神の筋肉もりもりも押えてました。
9歳馬がぶっちぎり。昔なら10歳。 最近どうなってしまったのでしょうか。
年齢で切れないのは買う側には辛いかも。

で、弥生は 人気 ヴィクトワールからでしたが、安いエイシンは抜いてました・・。
ウオッカ引退 の 角居さん だしね。
「力強い」で 土曜に アパパネ と キンシャサ G1馬にG12着馬 使いなのですから、
弥生も とりあえず実績上位馬を選定しました。
が、相手がなぁ・・・・・。

大坂城の城主は歴代の徳川「将軍」 中京で「ジェネラル」ノブレス。
色々とJさんも考えているようです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<春の鮮やかな光 | ホーム | やんない>>

コメント

  なんやーさん、おはようございます。
 父親が倒れて、救急車で運ばれ入院とてんやわんや。ようやく手続きも済み、後は神頼み。それでも脳みそは競馬に向かう悪循環。
 それでもって今週の「レーダイ」も後半で牝馬戦「報知杯」を露骨に
・カレンチャン
・ラブミーチャン
を名指し?出走すればですが、「ラブミーチャン」は不気味ですね。先ずはここまでです。
2010-03-12 Fri 09:26 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
