競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やんない

土曜は高山へ。運転手だし、iphoneから買う機会ないかな。

レッドディザイア JのHPで見ました。1頭別次元の足。 なんだあれ。
あんなに凄かったか?
この日、ドバイでは前行ったもの勝ちって位 先行馬ばかり残ってたらしいのですけどね。
実際2着馬は逃げ馬だったんだし。・・・ それをかなり後ろから差した・・。

出走メンバーも結構高レベルが揃ってたらしいし、
おまけにペリエは55Kじゃなくて 実際は55.5KGあったとの記事も。

シーマクラシック か ワールドカップへ変更か・・。

3月27日(土) 23:00~27:00(翌28日(日)3:00まで)を予定
「ドバイワールドカップデー2010衛星中継」はスカパー!
(SD/388ch・HD/688ch)、スカパー!光にて無料放送を行います。
だそうです。 無料なら眠くても見るかな。


ちなみに 高山のパン屋はここ
http://www.trainbleu.com/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々と | ホーム | 今週は高山へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
