競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相変わらずなめてる

土日、3重賞 全てゾロ目

で、本日 平成22年2月22日 

一日前のG1は 枠連2-2 忘れないでしょ? ってなもんだろうなぁ・・。

メイセイオペラ 菅原さん の発表で、
地方系 岩田・柴山・内田 は買おうと思ったんだよねぇ・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<親孝行? | ホーム | いてぇ>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。
 「レーダイ」の内容がどう見ても今日の「アーリントン」を指しているとしか思えないので買ってしまいました。
『磨き続けた才能、今ここに雄姿を見せつける』=「大器晩成」と言いたいのだろうな?何て考えて流しました。
 明日の中山はこちらのローカルラジオの番組で「街道」に注意?とか言ってましたので、
・キングス街路
・キング軌跡(路)
・車道ゲイト
・セイクリッド谷路
の枠。これに磨くには不可欠な「アブソリュート」=植物油?
 阪急はやっぱり鉄路?そんな馬がいないかな?分かりませんので、穴狙いで行きます。それでは買われる方のご幸運を祈ります。
2010-02-27 Sat 16:17 | URL | マル [ 編集 ]
  なんやーさん、こんにちは。
 地震に津波、馬場不良と波乱が予想されますね。一番怖いのが、「レーダイ」読みに関係なく、先週の「京都記念」の再現有か?なぜか一番人気のの隣に前走取り消し馬が入りましたね。しかも真逆の1枠。いずれにしても私的には、北海道から出て頑張っている「モエレ」君。先週のジャガーに続いて2着確保してくれないかな…。それではまたねー。
2010-02-28 Sun 11:05 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
