競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腰痛

以前から腰痛持ちですが、金曜は朝 靴下が履けず 会社を諦め終日寝てました。

今日は朝から、少し楽に。
異音がしたブルーレイ、修理に持っていったら、
初期不良扱いでヤマダが引き取ってくれて返金。(交換するにも在庫なくて)ラッキーかも。
ゲームしないけど、PS3にしようかな? ブルーレイの表現悪くないって噂だし・・。

で、今日はお昼に新聞を。

今日は3つ。
東京10は スノークラッシャーからで 3着・・・。
京都11は 当然 世界を開く ブエナビスタから 馬単 ジャガー押さえもってて16.7倍
東京11は テイラーバートンからで3着・・・

3戦1当 でした。 少額浮いただけ。 まぁ真剣さゼロでしたし、そんなものでしょう。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いてぇ | ホーム | 大山(泰山)鳴動して鼠一匹>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。
 京都は予定通り、3連複7-12-13の1点買い。遊びで買った逆連単は買わなければ良かった…。東京はやはり遊びで枠1-1、5-5、8-8が小額ですが当たって良かったでした。明日はまた全部獲られるのかな?私からはあと一つだけ。
 「レーダイ」の前半に「口」5個。出走馬にも「ロ」5個。この枠に注意して買ってみます。とりあえず
◎サクセスブロッケン
○ナシ
後は私もリーチザクラウン、ローレルゲレイロの暴走に掛けて遊んでみます。それでは買われる方のご幸運を祈ります。
2010-02-20 Sat 17:41 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
