競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大山(泰山)鳴動して鼠一匹

色々とバタバタしてたので、書いてなかったんだけど、

「 小沢一郎 辞めろ コール 」
ものすご~~~~~く 怖い話だと思ったんだよね。

・結局裏金に関しての証拠は何も出ない
・政治資金規正法の記載ミス・・・
 
 記載ミスなど国会議員の半分位いるのじゃないか?

というより怖いと感じたのは、 「大本営発表」  戦前 戦時中と同じだった事。

・検察が不確かな情報を垂れ流し
・マスコミは犯罪者のように 大きく毎日取り上げる
・で一般人 皆 首を揃えて あいつは悪に違いない という認識

それって、マケマケ戦争だったのに、マスコミこぞって「勝ってる」と報じたあの頃と同じ。

ん~ 足利事件 じゃないけど 検察が常に正しいとは限らない
検察にも裏金疑惑が昔からある

検察は正義か? 操作情報をダダモレにして良いのか?
コレだけ騒いで、起訴できないって 何を根拠に捜査したのか?
マスコミは一方の情報を垂れ流して良いのか?

片側だけみる 怖い怖い 87%は辞めろって ・・・。

(別に 小沢一郎が好きなのでも擁護する訳でもない。 ただ検察もマスコミも今回の対応は恐ろしい)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<腰痛 | ホーム | ファブラリー>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。
 マスコミ関係者として一言。検察もマスコミも、はっきり言って小沢氏の正論に屈したと言うことでしょうか。元秘書達が大筋で認めた時点で「私は知りませんでした」と言えば終了でしょうからね。
 多分、仕掛けたのはどちらかの「党」でしょうが、起訴されれば有利な党。不起訴なら有利な党。諸刃の剣でしょうか?征治としては面白いですが政策論争としては無駄な戦いだったと感じます。早く景気を良くしてくれないと、競馬の資金繰りにも困りますもね?
 ズレて何時も済みません。
 本題は、「砂初」2頭が有利な外7枠に入った!?。何せ「王位=載冠馬」と「世界への扉を開けた馬」の同居は「奇跡」か「やらせ」でしょうね。遊びで「木漏れ日」の7枠流し8点。もっと考えてみます。
 京都は「全てのメッセージ」が、「ドリーム」=「夢」、「メール」=「お知らせ」、「ブエナ」=「扉を開くときは今」ですね。でもまた2着ならどうするんだろうか…。
2010-02-19 Fri 10:42 | URL | マル [ 編集 ]
  再。
 先ほど京都の枠が決まって、思わず吹き出してしまいました。「扉を開いた馬とこれから開こうとしている馬」が同居とはね。こっちもか!!ですね。
2010-02-19 Fri 13:27 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
