競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は

先週の結果を見れば
高みを目指す熱き思い(リーディング騎手・調教師)が才能を輝かせる
・土曜 藤沢調教師
・日曜 矢作調教師と池江泰郎だった。 

「リーディング上位調教師が馬の才能を引き出す」 というのも読み取れますよね。
4W 世界の扉を開いたのは 森+武(シーキング) 岡部+藤沢 だろうし(タイキシャトル)
   開国 クロフネってのも 読める・・・。

昼飯呼ばれた・・・。共同は マツクニ ダノン  大輪 ダイワ 辺りかな。。

・・・・・
ピザ食べたけどものたりないので、カップうどんも・・。
◎ダノン
○ダイワ
▲ハンソデ
あと アリゼオ、タイセイ、ロジ、カシマ へ

◎ラインブラッド なんだけど チョイ弱気
◎3枠 から 1,2,7枠厚めの 他パラパラっと

昨日重賞は 第一歩 = 弟 藤岡だったみたいだね。 
赤木が乗ってると思ってたよ。(その)だけどね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まぁ | ホーム | 昨日は>>

コメント

  なんやーさん、こんにちは。
 ヤマダはそうなんですよね。私は100満ボルト派です。大型家電の場合は、受付と引き渡し場所が別ですね。確かKzデンキもそうだと思いますが…。
 また話は変わりますが先月、20歳になった息子の通学通勤両用の車をガリバーで買いまして、それが何と岐阜県から運ばれてきました!とても奇遇だなと勝手に思ってました。
 さて馬さんは、「ダイワ」と「ルージュ」以外は何も浮かびません。昨日は私の考えていた上位が総崩れ。唯一3着の武さんが2着に上がったのですが、そこまででした。それでは買われる皆さんのご幸運を祈ります。
2010-02-07 Sun 14:09 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
