競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我慢できずに

子供が私立高校受験日。迎えに行き、そのまま家族で食事(焼肉屋のランチ)して、
家電屋(笑)へ寄り帰宅すると14時50分。
丁度馬が・・・

レーダイ見ながら枠順見てると、1番人気は馬券になりそうな雰囲気。

つい我慢できず、軽く(各計5000ずつ位)適当に分配して(1~700円)
総流し してしまいました。

結果 両方共に600円ずつ持ってて、4万チョイ浮きました。 

いや 母さん すいません。 そんな子供でしたよね(笑)
軽く、メインのみにしといたから・・・。 


131.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぶつぶつ つぶやき | ホーム | 来週から復帰>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。ようやく3日続きの会議が終了しました。
 今「レーダイ」を調べていたら「シルクロード」の方に、そのまま当てはまる馬が1頭だけ登録されていました。かなり休んでますので出走は微妙ですが、もし出てきたら大穴狙いが出来そうです。誰でも気付く馬だと思いますが「J」様の気が変わったら困るので、答えは枠決め後です。それではまたね。
2010-02-03 Wed 21:29 | URL | マル [ 編集 ]
  追伸。
 「小倉」と「共同」にも1頭づつ居ました。
2010-02-03 Wed 21:50 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
