競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

来週から復帰

49日でなく、35日で忌明けとするのが増えているそうです。
私もお寺に35日で忌明けでよいと言われました。 という事で来週からは復帰して良いみたいです。

高みを目指す熱き想いが、その才能を輝かせる。

高みを目指してる馬は? 
1、レッドスパーダ 香港G1視野
2、角居調教師 ウオッカ
3、松永幹 レッドディザイア
= 1,2は東京新聞杯 人気出馬

高み ハイ 高橋
高みを目指す スペース「シャトル」とか クライマー(山登り)
目指す  aim(エイム) 目指す=ゾロ目 隣目 1-2-3-4
熱き  ホット 江田照・熊沢・池添 セン馬
想い  ゾロ目系
が   マル外
その  園田=赤木、岩田、小牧
才能   能=熊沢 タレント
輝かせる  後藤 シャイン グリッター


春の大輪に思いを馳せ、その第一歩を今踏み出す。
春のダイワ?
春G1馬(レジネッタ京都牝馬)
 に思いを馳せる 昔を思いだす なんだから 
    春天種牡馬 スペシャルW マンハッタンC TMオペラ
    春G1勝ち馬を母に持つ なんてのも・・。
馳せる 《車を》drive; 《馬を》ride; 《名を》come to gain [win] fame;
その  園田=赤木、岩田、小牧
第   弟= 武幸四郎 藤岡康 吉田隼  古くは横山典も・・ 国分 柴田
一歩  鮫島一歩  1番 将棋系
今   ラ  NOW
踏み出す step forward エーシン「フォワード」

**********

と、 ヒマなので軽く書き出してたりしてました。
東京11 レッドスパーダからで楽勝でしたね。 買ってないけど(笑)
     春G1馬を親に持つ(キョウエイマーチ)
京都11 赤木の枠、で マンハッタンカフェ でしたね。
京都11 牝馬位置 が 中京での牝馬メインに飛び火 で 角居厩舎 で
     春G1馬を親に持つ(ノースフライト)

買わなかったけど3レースともに 軸は外してなかったですよ。
京都11◎13番 東京11◎2番 中京11◎1番って思ってましたから。
4Wを思えば 角居か松永以外でも 「クロフネ」やゴールドアリュールなんてのも出てくるしね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<我慢できずに | ホーム | 価格.com>>

コメント

  なんやーさん、今晩は。
 こちらは国体中で、生まれて初めてショートトラックを生で見てきました。やはり全国区、岐阜県の早川選手さんが出ていましたよ(多分知人ではないでしょうけどね)。帰りに早速「REGZA」見てきました。私は「AQUOS」派、息子は「BRAVIA」派なのですが、色は「REGZA」が一番鮮やかに感じました。我が街にはYES電器、ヤマダ電機、K-zデンキ、100満ボルトと4つもの大型家電屋さんがひしめいているので、値段も多分大変です。新しさにもよるのでしょうが「REGZA」46A9000で167,900円。「AQUOS」LC46ES50が何と139,000円まで下がってました。ケイバの話でも無いのに長々と済みませんでした。
 本題は「東京新聞杯」は1-2の枠1点で充分でした。3連複も失敗、連複ならあたりでした。もうライブコンサートなんかには行きたくもありません!(笑)それではまたね。
2010-01-30 Sat 19:21 | URL | マル [ 編集 ]
  なんやーさん、こんにちは。
 牝馬、「高み」から「岡」や「高い」に関連する馬で行きます。結構居ますね。それでは買われる方のご幸運を祈ります。
2010-01-31 Sun 11:16 | URL | マル [ 編集 ]
こんちは、買うまで、悩んでる時期も楽しいですよね。
私はREGZA 55Z9000にほぼ決めました。
やっぱし画質と価格の総合的な魅力が・・。
サイズも正直大きすぎなんでしょうが、又10年位は使うでしょうから、後悔しそうにないのを。

テンよし(画質)、中よし(価格)、故障しなければ(終いよし)という事で。
東芝の家電って買った事ないので、故障は正直不安ですけどね。

近いうちにもう一度東京行くはずなので、時間作って決めてきます。

エコポイントをどうすると効率的かもう考えてますし(笑
全国百貨店共通店に変えて、96%位でチケットショップで
換金するかな・・・と。 34500円くらいになる。

2010-01-31 Sun 16:31 | URL | なんやー [ 編集 ]
 なんやーさん、今晩は&おめでとうございます!
 私は「読み」は当たっていても相変わらず「買い目」が外れっぱなしです。それにしても土曜日は当たるのにね…。昨日の儲け、全部使ってしまいました。
 根岸は1着の馬主さんが「高野葉子」さんとか?知りませんでした。2着は予定通りサマーウインド」=「夏の風=熱い」。3着「マイスター」=「最高の仕事人」。
 根岸は1着「ヒカル」=「輝」。2着は予定通り「ベストロケーション」=「高い位置」。3着「ザレマ」=社「台」ファーム。
 何れも軸を外しちゃダメですね。
 年末に貰った「JRA」カレンダーによると、2月は「緑の帽子」と「青い空」、「光風」の意味を考えて見ます。「フェブラリーS」までは「高み」の見物が良いみたいですね。1レース千円以内で遊びます。
2010-01-31 Sun 23:06 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
