競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

競馬BEAT?

金杯やらないなんて何十年ぶり?? 記憶にないのですが・・。
今日も何も新聞さえ買ってない。
ヒマそうにしてたら妻がカラオケへ行こうと。
馬は謹んで、カラオケなら良いのか??という疑問もあるけど・・・。
しんみりした選曲で秋桜 とか親に関係ありそうなのを歌ったりしました・・。


関西は 競馬BEATとタイトルを変えて放送するようですね。
メイン司会に 金子昇 
いかにも   金子真人 なんだろうなぁ・・。
ディープの子供がデビューしてきて キンカメに有力馬 クロフネも竜馬イヤーなら頑張りそうだしね。


4W 着実に積み重ねた実力、その真価が勝利への扉を開く。

着G2に  G2レースでの入着歴ってのは大切な4週かな。
3着までなのか、掲示板5着までなのか・・・。

トウショウシロッコ AJCC3着 オールカマー3着 
スマートギア 京都大2着

やれば取れてた気もするけど・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつか の為 喪主 | ホーム | よくある話?>>

コメント

  今晩は。もう精神的には大丈夫でしょうか?
 私も数十年ぶりに仕事で「金杯」をパスしてしまいました。役職のなかった頃は「外回りに行ってきまーす」でOKだったのですが、現在は見張られているというか…(笑)。その分、今日の「シンザン記念」でうっぷうんを晴らしてきました。予想は簡単で、何も考えずに「星座占い」で今日のラッキーカラー「青」ラッキー№「4」=枠で2-4本線。ついでに気になった1枠1番で3連複も遊び心で1-4から2、6、7、9、12に流して結果オーライでした。今年も宜しくお願いします。と言っても一方的で済みません。
2010-01-10 Sun 18:08 | URL | マル [ 編集 ]
今、何気になんやーさんのサイトを見て、驚いております。
誠に、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
心よりお悔やみ申し上げます。
気づくのが遅くなりホントごめんなさい。
2010-01-11 Mon 00:40 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
