競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

喪主

30日、朝 母が急に亡くなった。
派手な事が嫌いな母だったが、
最後は皆に忘れられぬようにか、元旦に通夜、
2日に葬儀。おまけに、大雪。

30日、中学からの30年以上の付き合いがある
京都にいる友人に電話報告をしようと。
が、繋がらない。で、31日の朝電話が、、

母が亡くなった。と告げると、向うは、
父が亡くなった。と。言い合う。

驚くほどの偶然。
また、住職さんまで同じ方と判明。

通夜も葬儀も友人と前後。親友の父の見送りは31日夜
させて頂いたが、葬儀が重なるなんてない
よなぁ。



iphoneじゃあ上手く書けないな。
暫く、喪に。馬も。


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<コメント | ホーム | ダメでした。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-01 Fri 23:43 | | [ 編集 ]
御愁傷様です。いろいろ大変なことと存じます。うちも長く患っていた父が(二年前に医師に「年は越せない」といわれていたのですが)9月末に亡くなり慌ててタイから戻ってきました。基本的にタイ在住なのですが帰ってくれば競馬仲間と土曜日たんびに中山です。昔から調教師騎手サイドの立場から考え、そしてサイン読みなもので、たまたま知った貴殿のHPも楽しく読ましていただいております。
お母様は突然だったのでしょうか?
亡くなればこそ、いつでもそばにいることと思います。頑張ってください。
合掌。
2010-01-03 Sun 18:53 | URL | ソムチャイ金子 [ 編集 ]
 ご愁傷様です。
そうでしたか、色々と忙しかったでしょうね。明日は初七日でしょか。私も仕事で明日の金杯は十数年振りに買えません。しばらく冬眠になりそうです。それでは気を落とさず頑張って下さいね。
2010-01-04 Mon 15:23 | URL | マル [ 編集 ]
 お母上様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
2010-01-06 Wed 02:51 | URL | エッジ [ 編集 ]
ウラでフジアキさんから聞きました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

2010-01-06 Wed 23:18 | URL | 村民海豚 [ 編集 ]
フジアキさんから聞いて、急いで飛んできました。
母君のご逝去、お悔やみ申し上げます。
遠い地から祈るだけなのが、なんともはや。
とにかく、お悔やみ申し上げます。
2010-01-07 Thu 01:54 | URL | キムラハヤオ [ 編集 ]
お悔やみの書き込みありがとうございました。
徐々に普段の生活に戻りつつあります。
馬も再開します。
2010-01-31 Sun 17:16 | URL | なんやー [ 編集 ]
こんにちは
お悔やみの書き込み、ありがとうございました。
読んで頂いている方がいて、書き込んでもらえて嬉しいです。
馬へもそろそろ復帰します。
2010-01-31 Sun 17:18 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
