競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末

あ~あ ヴィクトワールが勝つだろうとは思ってました・・・。
4着ヒルノを 2,3着においての3連単でしたが・・・。 ハナ差4着とは。 
最高の笑顔で最後 ・・ 今年良くない豊だと思ってましたしね。 1,7倍の単取りに行くべきか(笑)

さて、と
中京 LIVE×LIVE× と ×2つ。 サンデーレーシングの1枠。
野村克也  王・長島は ヒマワリ で 俺は月見草 皐月賞馬を置き
FLASHは 白く 雪景色 白強調
夢を自由に描く・・・・ 真っ白いキャンバス状態でないとね
黒谷友香  黒2枠・ 友道 香車はハシッコ
2W 女王に出会いたい
なんてのから 1枠はヨサゲ

あと、
2W 春まで待てない=引退
4W 最後 =引退
4W 描いて 飾りたい = 絵 
ゲストにも 原沙知絵 = 絵 
隠語は 武豊 3W 風を従える 逃げ馬 野村=楽天 楽にテンへ行ける(笑)
    (先週F-15ファントムって思ってて、昨日相手に選べてない・・・位置は阪神で使ったが。。)

なんて所で、4枠も取りたいかな。


政権交代 で3歳 というのもあるんだけど、 政治は「祭り事」という事で。
祭り事が動いた年。

◎マツリダゴッホ
○ブエナビスタ
▲アンライバルド
△ミヤビランベリ
△リーチザクラウン
×スリーロールス
×ドリームジャーニー

伝説の新馬戦メンバーは買うしかないかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダメでした。 | ホーム | 1週間 早いなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
