競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ズレるゲスト示唆

2W佐藤藍子
佐藤哲三 JCD に 中日新聞杯制覇
2W ウルトラマンメビウス で シルクメビウス

1W片瀬那奈 7番勝たせた  田中博
で、中日新聞7番が1着 と カペラS7番が2着

って感じだったんですよね。 で、思い出した。
眞鍋かおり  「金」子「真」人 で使ってましたよね。 忘れてた。

あとのゲスト も先使いあるのだろうか。
野村監督は 楽天  楽にテンへ行くのは? 又逃げ馬だったりするのかな?
原沙知絵 絵といえばゴッホ?   
原と野村・・・野球なんだよなぁ・・。ジャイアンツコーズウェイ・・・・。
藍子、インディゴ、しつこく使う?

まぁ サインの一部、エッセンス程度で ゲストを決めてにはしないですが・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はパスかな? | ホーム | PATから>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
