競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予想で商売できるよなぁ

本日4戦3勝

中京10、まぁ普通に スタットジェル◎ でしたがオッズ見てあまりに低くて
3連複に変更。 ダノンヒデキを○に選んで 失敗。

中山11北総
書いたネタ、3歳枠って2つしかない。
スマートタイタンの5枠かプリモローズの2枠。
レーダイが「女王」 タイトル北=牝馬で使う文字 
普通に考えて 牝馬3歳同枠  ◎シビルウォー 
相手はパラパラと買いましたけどね。

中京11中日 まずは3歳枠4,6,7,8から軸を選ぶ
ドラゴンズカラー青 阪神の「和田」「竜」 ドラゴンズ中心選手+竜 が4枠を確認。
で、LIVE、LIVE、LIVEが中京競馬場のテーマであるのだから、「ソング」が良いのを確認。
準メインでスタットジェル佐藤哲が勝ってるのだけはイヤでしたが、◎アーネストリー 
3W 風を従える速さ=逃げ馬は買えって言ってるのだから 当然ドリームも購入。

阪神11ベテルギウス
3W 風を従える速さ=逃げ馬は買え 
何か話題があった週に 「その周りは動く」はいつもの事。
先週で言えば ダノンパッション故障= 池江 = ステイヤーズ重賞勝ちに 育てた種牡馬でJCD1,2
なので、 ブエナを下ろされた 安勝 とういのも当然狙える。
あと、チョイと隠しネタで メイショウも買えた。

年越しにお金いるからねぇ。。。ふふ。
まぁ上記ざっくり書いてるけど、色々と頭の中は短い時間でもアレコレ書いてない事も考えてるんですけどね。

しかしマジで予想屋で飯食えるかもなぁ・・・。でも毎週「義務」になるのはヤだよね。
今日なんて午後2時過ぎからの検討だし。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<阪神JF | ホーム | 山羊>>

コメント

  今晩は。
 3勝おめでとうございます。私は仕事中です。
 さて、今回の「レーダイ」はストレートというかわざとらしいというか…。「可憐に舞う」そのまんま7枠に「カレンナ・ステップ」ですもんね!!相手は2、4枠と大好きな「ラナンキュラス」さて「囮」でないことを祈りましょう。
2009-12-12 Sat 16:32 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
