競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パラパラ書く

レーダイ 2W【次の春まで待てない】

春天を沢山勝っている 池江さん
次の春天まで 待てずに とりあえずココ。 フォゲッタブル。


そういえば、ポスターコピー
愛はある。理由はない。

愛 春(はぁる)く苦しい・・  、 ノーリーズン = 春天3勝 池江さん

ポスター は 砂場遊び  池江さん + 子供に注意 
ステイゴールドの子  シルクメビウス
ゴールドアリュールの子 エスポワールシチー  なんちゃってね。


1W 語り継がれる伝説

1、神話  エイシンアポロン とか
  ドラキュラとかペガサスとか 河童とか(笑)
2、母・父が JRAで出走し 記録・伝説を残している。
  古くはメジロマックイーンとかね。 3代語り継がれる・・。 
3、2cm差 ウオッカ や 古くは サイレンスS毎日王冠、
  他馬が止まって見えるヒシアマゾン などの伝説。
  今年の3歳 伝説の新馬戦 と呼ばれた(アンライ、ブエナ、スリーR)
で、2を考えれば エアグルーブ 牝馬の秋天馬。

◎フォゲッタブルで良いのかな。
○ レーダイ締め 「きたい」 タイキ ・・ 気体 エア


ぱっと見から拾ってみると。

1W【語り継がれる伝説を築きたい】語り継がれる=マル父 JRAG1種牡馬
 砂に「刻む」、でなく「刻み込め」 いかにも 『複数回』 だからね、
 ヴァーミリアンでも良いのかも  エイシンアポロン
 有馬はスリー、リーチ、ブエナ辺りか。・・・エイシン故障、ウオッカ鼻血、スクリーン屈腱炎・・・
4W【素敵な夢を自由に描く物語】 アニメイトバイオ?
2W【次の春まで待てない】+ 4W【最高の笑顔で最後を飾りたい】 
  引退予定ありの人馬? 
3W【新しい時代へ譲れない青春】 
  新しい時代へ(は)譲れない 若さ = おっさん??安勝とか・・・ブエナかなぁ・・。
  若い とか 青春 って若い騎手や馬を使うが、逆に 高齢馬(馬が若いから・・)
  とかおっさん騎手だったりする。
3W【風を従える速さ】= 先頭を行く 逃げ馬 前週も 【譲れない】逃げ   池添「謙」一。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気が早いけど朝日杯 | ホーム | ティズウェイ>>

コメント

  今晩は。
 あまりにも同じ考えなので…。
今日のステイヤーズSで勝ったフォゲッタブル。上手くいけば有馬にも出るかもですね。最終的には春天皇賞が目標になるでしょうが、結構強いですね。馬券の方は相変わらずの1、3着でハズレ。明日のJDも3枠から行きます。「レーダイ」はヴァーミリアンを指していると思います。ポスターまで「アイはある」と2枠隣にアイがある馬!。負ける「理由はない」。「J」様のボーナスで、2枠から行きたいけど、安いしね。もう少し考えて見ます。
2009-12-05 Sat 17:46 | URL | マル [ 編集 ]
  おはようございます。
 何時も勝手なら来訪で済みません。
ポスターの「砂像」の「馬」いかにもおかしいですよね。奥に行くにつれ鼻?顔?が長くなっていますよね?意味はないのかな?私的には、ここは遊びで「愛」と「マコト」を穴で買ってみますね。それでは買われる方のご幸運を祈ります。
2009-12-06 Sun 11:34 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
