競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

ムカツク

いつも行く、キムラさんのサインサイトに サイン否定の馬鹿にした書き込みが多数。

私は少なくとも、そこらの競馬新聞記者より当てる自信もある。

過去には時間費やして、自信もプライドも持ってやってるからね。
サイン否定 = 長年の自分の競馬を全否定?。 許せん、表でろやって感じ。

どう考えるかは個人の自由だが、そういう「友好の場」に書き込むのは許せません。

人の家に勝手に入って、お前の妻不細工だなぁ~ と言うヤツなんかボコボコにしたいでしょ?。

まぁ 正直言えば、 こんなのサインの訳ないじゃん ってのを 一生懸命書いてる人もいて
馬鹿にされる面があるのは判らないでもないのだが、 「全否定」 は 許せません。

否定派の奴等、 菊94倍 秋天294倍 取ってるのかよ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゲスト | ホーム | つまらない>>

コメント

 拍手しておきました。しかし、お見事な結果を残されておりますね。流石です。なんやーさんのサイトでたまに勉強させてもらってます。
2009-12-02 Wed 02:38 | URL | エッジ [ 編集 ]
いつも参考に見させていただいてます。
たとえ無いとしても サインで買う方が
推理小説の犯人を予想してるみたいで
面白いと俺は思います。
サインで買うようになってから前より競馬にはまりまくってます
2009-12-02 Wed 13:21 | URL | スーニ [ 編集 ]
なんやーさん。こんばんは。

ああいう、嫌がらせはスルーですよ。
我々の反応を楽しんでいるだけですから。
怒るのはもっともですが、わざとアラしているだけですよ。
うひょさんのサイトもしょっちゅうですよ。
そういう人には一番がスルーです。
だって嫌がらせと分かっての書き込みですから。
オフ会残念ですが、いつかまたの機会で。
2009-12-03 Thu 23:34 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
お化けを信じない人に、お化けはいるよ。と力説しても
信じないし、そんなばかばかしいことと吐き捨てる。
それと一緒。無視、無視です。
2009-12-05 Sat 00:02 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
