競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つまらない

内藤~亀田戦 すごい視聴率だったそうな。
しかし、試合は正直ツマラナかったナ。 凡戦というか。途中寝そうになった。

チャンピオン内藤が挑戦者みたいだったものなぁ・・。
前、前へ出てはカウンターを浴びる。 亀田は攻めずに待ってれば良いのだもの楽。

亀田はピーカブーのガッチリガードなのでなかなか崩せない。
そこへ挑戦者?と見間違うチャンプ内藤ががむしゃらに突っ込む、
で、カウンター浴びるの繰り返し・・。ず~~とそんなの。 ZZZZZ。

亀田はクレバーな感じではあったが、
攻めてこないチャンピオンだったらはたして自ら崩せたのか? 
チャンプと挑戦者が逆に見える、奇妙な印象の試合だった。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ムカツク | ホーム | もうチョイ ほんのチョイ負け>>

コメント

こんばんは。大変ご無沙汰です。オフ会6時からの予定で新橋で考えています。または当日帰宅者が遠方より来ていただけるのであれば、東京駅で考えています。日帰りの方を考えて場合によっては5時スタートにしようかとも考えています。9時のシンデレラのぞみでのご帰還で、是非参加していただきたいものですが。なんやーさんに会いたいですが、厳しいでしょうか。
2009-11-30 Mon 23:36 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
我が家は 妻は免許持ってるのですが、ペーパーで乗った事なし。
6日はもう美容院の予約入れてるそうで、送迎(私の友人美容院で車で20分少々)
が入ってました。
なんにしろ日曜夕方東京ってのは岐阜人にはキツイです。
仕事やすまないといけないしね。
まともな営業、私だけの会社なので(その分自由気ままに営業できるのですけど)

又の機会で。ん~ でもいつか会いたいですよねぇ。

フジアキマンさん愛知だし、海豚さん長野だし、静岡位で(笑)


2009-12-01 Tue 23:39 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
