競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうチョイ ほんのチョイ負け

シンデレラは3着 いや、同枠のシンデレラが1着なのかな?
レッドから買ってたのだが、最後、オウケンから数頭押さえ馬券。
何故か? いや京都10Rの10番の取り消し方がメッチャ不自然だったから、買い足した。 
取り消した馬、ゼッケン外してTVに写されてたけど、足をひきずる様子もなく・・・。

ま、長年やってるので、匂いがした。
馬場入りしてからでも、輪乗りで1頭だけ動かない、とか1頭だけ誘導馬をぐるりと巻くとか
関係者向けサインというか、怪しいのは多々あるよね。
今回のはピンときて買いたし。もう買った後だったから予算的にオウケンから厚めとは行かないけど、6~10は4千円持ってたんだがなぁ・・。 2~3着でしたか・・・。

ウオッカ 今年も年度代表??? 鼻地で有馬出無いなんてのはヤラセだろうなぁ・・。
勇者=ダービーだったなぁ・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<つまらない | ホーム | 時代を映す鏡>>

コメント

  今晩は。
 先週、「J」様の逆襲に逢ったので自重してました。今週は本命とはいえ、完璧でした。「頂点」「最高峰」共に、キーワードは「酒」=東の最高峰「ウオッカ」、西の「テキーラ」。
 「頂点」は前走で1着?そんな馬?外国産馬ではいたが国産では、前々走は「オウケン」君のみ。「J」様は多分、牝馬1、2着のサプライズを目論んだものの…。結果、オーライ?で終了でした。

2009-11-29 Sun 22:51 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
