競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時代を映す鏡

いわゆる 時事ネタってあるよね。

そういう意味では、プレミアムボックス PUREMIUM BOX
BOX=BOXING 内藤、亀田戦を前日に使ったのかなぁ・・。

虎イアンフ と タイガーストーン でもって アルティマじゃない もう1頭の社台 
鬼太郎チャンチャンコ をキッチリ使われたのでした。
(タイガ隣の 冨士が3着使い 最高峰 だし)

で、鬼太郎の隣にいたのは? 「目玉オヤジ」 目玉を大事にねと(笑)
今回の目玉は コンデュイット 一応押えるかな。


時事ネタ、昔でいえば 
レッツゴーターキン
ミスタースペイン
スペイン五輪年であり、天皇が北京へ行った。とか
阪神震災の後、クリエイター 創造しなおせって種牡馬だったりとか、色々。

そんな今年、天皇陛下は 即位の礼 が半月前に行われ、
天皇賞馬は大事にされた(カンパニー)

じゃぁ 昨年の天皇賞馬の枠はと。
「ウオッカ」 ダービーで 観覧された皇太子殿下に 礼する「四位」
ヘブンリーロマンス 天皇賞で 陛下に礼 する「松永」
いかにも 日本 なんだけどね。

本命検討の オウケンブルースリ 昨日の「オリエンタル」東洋 で内田は5枠左で
来ちゃってるからなぁ・・・。 葬儀でなく家にいればキッチリ買ってたのですけどね。

彩 色取り 2回レーダイにあり レディ「ルージュ」を昨日使う・・。
もう1丁あるかどうかは不安(馬体重もねぇ輸送前が・・)
1Wの 「シンデレラ」 を信じて行ってみます。

◎レッドディザイア
○コンデュイット
▲ウオッカ
△オウケン
△リーチ
×スクリーン
×マイネルキッツ
多いかな オッズ見て。 ウオッカならばしょうがない。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうチョイ ほんのチョイ負け | ホーム | しんみりと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
