競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

面白いなぁ 

憧れの舞台へ導かれる勝利、輝ける夢の途中を全力で駆ける。

今さらだが、1Wをひらめいた。
全体の文章から出されるもの は 「シンデレラ」 じゃないのか。
原題サンドリヨン=灰かぶり姫。 4週内ゲストに 「はいだしょうこ」 を置く・・・・。
   (杉山愛は引退繋がりで使用済みかもね)

シンデレラ 憧れの舞台 「舞踏会へ」 自ら動いたのでなく 「導かれ」
魔法で輝いている夢の途中を 「全力で駆け」た為にガラスの靴を落とす・・・。
「そしてお后 という勝利を得る」

実は 頭の中に 一瞬浮かんでいたのだが、 馬に繋がらずに、
それ以後は何も感じてなかったのでが、 
先週の「ミッキーパンプキン」 かぼちゃの馬車で確信に。

そう、「シンデレラ」と呼ばれた馬を思い出した。

「イソノルーブル」

桜花賞を落鉄のままスタートさせられ問題となった、 「裸足のシンデレラ」。

彼女は
「逃げ馬」 であり、
「五十嵐忠男」 テイエムプリキュア調教師 が騎乗していた。

で、乗り替わってシンデレラの王子様 となったのが、 「松永幹夫」 である。

◎と行きたいけれど、 「レッドディザイアの枠」 は必見としておく。

ルーブル 美術館 美術系 ・・・
ルーブル 貨幣   キング とか ステイゴールドの子とかって活躍したような。
ルーブル 「フランス・パリ」 ルメール、スミヨン、クラストゥス、ペリエとかフランス騎手活躍。
・・・・ 磯野さんといえば  サザエさん 魚ッカ (爆)


「逃げて」、馬名通り 「クイーン」 お后 となる。 スプマンテ。
シンデレラガールには 若い王子様(田中博)ジョッキーじゃないと という事だったのかな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわっ | ホーム | バラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
