競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

全然見えてない

◎カンパニーはOKなんだけどなぁ。
本線の2頭は、14,15と2頭も7枠にいたので、枠連にすれば良かったのか?

マイネルファルケ ・・・。 ハンデGⅢの2着が最高な馬。
先週が行った行ったなんだから、今週は楽逃げなんか無いだろう・・・。
サイン無視しても馬券買う人の予想は覆ってるよなぁ。 これが まさかまさか か。
番手~3、4番手の騎手は先週といい今週といい何やってるのだか・・。
 仕組まれてるのを前提で見てるからまぁ厳しくは言えないが、変な感じ。
しかし、全く読めてなかったなぁ。まぁ「怪しいと思えた馬が2頭がいる枠」と捕らえればなんだが、
ハンデ戦とか考えるの面倒とか、時間無いとか、全然読めない、とか遊びじゃないと枠連買わないしなぁ。

秋華で断然1番人気を3着降着とし、
菊は抽選1600万下勝ちが勝利、2着はトライアルGⅡ3着馬
秋天は8歳馬、と1年近く勝ちのないJC馬
エリザベスも ハンデOPEN勝ち歴馬と、ハンデG2勝ち馬
マイルは8歳馬、2着GⅢハンデ戦2着馬。

格付け関係なしの下克上か。 しかし本命党は全滅だなぁ。サイン派で良かったか。

馬の質も、騎手の質も相当落ちてるんじゃないか・・。
豊や安勝がいないとペースが合ってるかどうかも判らないのかなぁ・・。
エリザベスでもペースがやばいと動いたのは横典だったし。

この秋、馬の質も騎手も 相当劣化している気がする。
強い馬が不在。日本として困ったもんだね。 秋天~マイルのカンパニーも引退だし。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バラ | ホーム | 遊びに行くので適当に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
