競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

遊びに行くので適当に

今日はお出かけします。 帰って結果みよっと。

人気のカンパニー  秋天ではありがとう。おかげ様でイロイロと。

カンパニー マイル重賞勝ちって過去 2007関谷記念G3 だけ。
G2では 阪神マイラーズC2着が最高

G1では
2009 安田 4着
2008 マイルCS 4着
2007 マイルCS 5着
2006 安田 11着
2005 安田 5着

と見事な掲示板君  正直言って めっちゃ不安な人気馬ですなぁ。
大体トニービン系って東京良いけど京都はダメなの多いしね。(おっ急に血統論)
しかし・・・。

才能 才能があると言われるのは 大体が若い頃。 武とか三浦とかを天才って言う。
「若きころから才能があり、それを鍛えた事によって 異彩を放つ」

若き頃から重賞戦線で戦い、鍛錬し、8歳(旧9歳)で、G1、しかも秋天を勝つという異彩を放つ
と 読めちゃうんだよなぁ。。。

◎カンパニー
あと 3歳 3頭 
牝馬 3頭へ (エバはほんの少し)
6点を買おうかなと。  

少額流しはサンカルロからチョイとお遊び



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全然見えてない | ホーム | 連休にお金増えるのは嬉しいかな。 4戦3勝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
