競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

連休にお金増えるのは嬉しいかな。 4戦3勝

本日は4つのレース参加
東京10 は 三浦だと思ったのだが相手がイマイチピンとこずにパス。 
結果安かったので良かったかな。

京都 貴船  いや全然明後日。 ここで松岡君かと思ったが。

福島記念  東京Sのある日 だし、トウキョウ、トウショウは良いと思えた。
でもあんまし力入れるほどのレースでもなく 枠連で3,5,6,7へ。 
3歳2頭並びってのも怪しく厚めにしておいて正解。 

東京S2歳 書いた通り。 ローズは厚めじゃなかったけど、まぁヨシかな。
福島で16番 同じくトーセン馬主トーセンクラウン3着に来て、チョイ焦ったんだが・・。

トパーズ 1,6,7,12,13,16 この6頭立てだからね。とりあえず200円BOX(笑)
してから考えて、 シルクメビウスから上記5頭へ購入しました。
1~12だったら110倍だったんだけどなぁ・・・。 もう少しで交わせたのに。
まぁ 12倍でもOKか。

4戦3勝  しかし3歳馬強いなぁ。 マイルでも買うかな?



kyou.jpg
大体本線は千円単位購入、押さえ豆券は100円単位ってトコ。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<遊びに行くので適当に | ホーム | さて>>

コメント

  済みません。東京の結果はちぐはぐでしたが…。おかげで明日の目途が立ちました。今日の東京は平場の1~7レースで、先に書いた4人が1着を分け合うという「離れ業」?でした。明日はもう賞金は要らないんでしょうか??
 なんやーさんとはちょっと違いますが、「マイルCS」ポスターとレーダイに「最後、最強、最速」の「最3つ」=「3歳」なんて洒落は当たらないだろうね…。
2009-11-21 Sat 16:17 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
