競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて

東京スポーツ杯 東京でスポーツだと 残念でした五輪開催 (笑)
という事は、 当選・幽霊  トーセンファントムでいいじゃない(爆) 
いや、 トーセンがパ~  シモン もいるけど。 
その次また立候補っていう石原さん ・・・ やっぱ亡霊が似合い。

まぁ冗談でなく「ライブコンサート」が何か放つのなら8枠真ん中は悪くないの
ですけどね。 「オ」ーロマイスター  「才」能レーダイの16番なんだし。
異彩を放つトレーナー 松国 変則3冠男(笑)

◎トーセンファントムで行ってみます。

新馬戦が菊の京都日だったので生で見た、ローズキングダム。
ビクトワールピサの2戦目からして相当強いのだろうなぁ。サイン無視で肩入れしたい気も・・。

○レッドバリオス
▲ニシノメイゲツ
△モズ
△サンディエゴシチー
×ローズキングダム
×ダイワアセット
かな オッズ見て ぱらぱらっと 考えよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<連休にお金増えるのは嬉しいかな。 4戦3勝 | ホーム | レッドかなぁ と>>

コメント

  こんにちは。
 もう競馬場でしょうか?なんやーさん、東京Sのヒントありがとうございます。「レッド」の内田騎手、明日の「マイルCS」の同枠番です。それと2-④、3-⑤に逆番で、横山騎手と三浦騎手が絡んでいます。わざわざ東京へ?後は8枠スミヨシ騎手と6枠岩田騎手。何となく明日の「マイルCS」を暗示しているような…?結果を注意してみますね。
2009-11-21 Sat 14:23 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
