競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

吉川晃司の売れた曲

今更なんですが、菊花賞のゲスト。 菊川厩舎10Rのサイン出しはあったにしろ、
「ダンスインザダーク」 なイメージだけだったのか? と思ってまして、
もしかしたら? レインダンス をサイン使いしたりして~~ なんて事を妄想してました。

て事で8枠で良いのかな。(軽っ)  。

チョットイロイロと馬じゃない事やってたりで、エリ女は げんげん読んでません。

なんか今年は近走含めてイマイチ君の集まりだから ブエナかオペラ賞馬、
まぁあと残りの3歳辺りで良いのじゃないかしら。

時代が恋する女神 = この時代の競馬ファンが皆好きになっちゃうような牝馬
なんだしね。 後方でドキドキさせられるけど結果出す。 という事で。


レインダンスが聞こえる ~ 懐かしいですなぁ。。
え、中村俊介は何? さぁ・・・。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さて週末 | ホーム | げんげんだめ>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-13 Fri 18:14 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
