競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

う~

毎週毎週は勝てないが・・・・・。

東京10R キャンドルとヒカル  輝き枠 ヒカルから購入も1番人気ラドラーきちゃって・・。
京都10R またギリギリで締め切りに。馬鹿、当ててたのに。

東京10R 6枠どっちか~と思っていたのだけれどピンと来ずに、
BOXをとりあえず。2,5,9,12,15 と入れてオッズ見てたのに、
ワンダーアキュート マイナス14k を見て 5を6 ワイルドワンダーへ変えてしまった・・・。
馬体重での失敗、何回目だろっ。

結果  ああ~だよ。全く。 ワイルドワンダー3着だし・・。
レーダイ 4Wガール とか 2W女神 とかあり、 ユートピアS は牝馬レースだり、
トーホードルチェ牝馬1頭の置き方が不自然だったんだよなぁ・・・。

京11R は当てたけど、本命じゃぁ 自分の買い方では儲からない。
女神 ビーナスを置いてたし、大外の安田さん か。
タイガーに ラン  1W 駆ける にはお似合いか。


3戦2当てでマイナス。 10R時間切れの失敗も痛かったな。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<纏まらない | ホーム | まったく>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-08 Sun 10:41 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
