競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あとがき

馬単、普段はあまり買わないです・・・。(1着、2着まで読めるサイン読みしてないし)

アサクサキングスは表の通り少しポイントあって × 印を
付けたけれど、 ウオッカ or オウケン へのポイントと重なる部分が偶々あっただけで、
削って良かった。 なので 実質5頭を選定。 2,3,7,12,15。
(12も実は弱めとは思ってたが4頭に絞るほどの自信も・・)。

で、最初馬連5頭BOX10点のオッズ見てたのですが、
馬単BOX20点も見てみたのですよね。

で、ウオッカは勝たないと仮定 (2年の年度代表無し)、してるのだし、
12はサイン乏しく勝たないであろうなんてのを考えると、馬単の方が効率良く
本命と本命にしようか悩んだ 頭3 か 頭15から馬単買えば良いのじゃないかな。 
という気持ちになりました。

(3と15から馬単流し あとは、15から馬連流し という買い方でした。)
1/2の確率で 馬連も取れてたのですけどねぇ。 引きが弱い(欲張りか)・・・。


近「藤利」一  勝利   アドマイヤ=賞賛
プレミアムレースで  キングリーが「2度使い」してるのであれば、
アドマイヤフジも 「2度使い」 しても良いのではないか?
ポスターの並びも怪しい(以前書いた) 
トライアル馬を使うのでは?(3W 秋の王道 秋華では使う) という仮定 

なんて並べて行くと ◎はこっちでしたかねぇ・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<THIS IS IT | ホーム | ひゃっほ~>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-03 Tue 11:31 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
