競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

点数票

tennou.jpg

レーダイ、ポスター、その他(北村の土日同じ位置とかYahooドラマとか)を考慮して
ポイント表を軽く作った
(短時間でパパッ なので見落としはあり コメント欄に理由書いてるけど画像で上げてるので見えません)
ウオッカが抜群に良いのだけれど、「年度代表 2年?」という気持ちがありまして・・・。

◎オウケンブルースリ
○ウオッカ
▲カンパニー  コレを◎にするかも悩んだんですけどね。

△スクリーンヒーロー
△ドリームジャーニー
×アサクサキングス

3W 秋の王道 トライアルや主要レース 秋華賞はバッチリ使い菊では使わなかったの
ですが、今回は又使うかなぁ とも思い・・・。
4W 最強と賞賛  年度代表もですが、 私みたいに深く読まないなら普通は 菊
    ブルースリーは最強だし。 Yahooバナー 「ドラマ」 映画性あり   
1W 伝説が刻まれた舞台  去年の天皇賞、 サイレンススズカ もですが、
    死んで 伝説を映画で残したヒーロー名も良いのかなと

まぁ長くなるのでこの辺りで・・。

書いてたら直さなきゃってのも見つかったけど、まぁこのままで(笑
 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひゃっほ~ | ホーム | さっぱし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
