競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎回眠いなぁ

4時起きだと、5Rの頃には気力がなくなり眠くなる。
まぁ良い位置に席をとり見てるのだからシャーナイんだけどね。 
5Rまで、当ててるんだが少しマイナス。ヘタだ。
6~9Rは眠くてずっと見。目をさまして10Rは東西ともゲット。

いや、親戚と行ったのだが、 桂川 2枠来るって言ってるのに買わないんだもんなぁ・・・。

6/7で 1頭だけ抽選外れた 菊川厩舎。 桂川、準メインにしっかりいましたよ。
菊花で吉川 。 ココで使うしかないでしょうに。 枠連26倍しっかりゲッツ。 
で、あとは、菊と最終。 東京、福島はヤラズでした。

肝心の菊花賞 向こうの券売機で買った分は外れ(◎変えずでした)
しかし、PATで 選んだ6頭のBOX なんと15点もですけど、少額買っておきました。
まぁ正直500円BOXなんですが、桂川で浮いた分を菊(券売機)に使ったので、実質4万ほどプラス。
気分は負けた気分でしたけど、なんかお金は少し浮いてるって変な感じでした。

まぁでも楽しかったかな。

kiku.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スワンS | ホーム | 朝早いし寝る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
