競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

朝早いし寝る

4時起きかな。

◎リーチザクラウン
○イコピコ
▲フォゲッタブル
△ナカヤマフェスタ
×スリーロールス
×ヤマニンウィスカー

と書いておくけど、現地じゃぁ何か見て気が変わるかも・・。

空と芝の間に セイウンスカイの菊花賞 ならば 逃げ切りも良いじゃないのかな?
毎日王冠=サイレンススズカも提示されてるのだし。 というのはある。
じゃぁ 横山 や 蛯名 が仕事(役割)しても良いのかなぁ とも思う。
2枠の エアグルーブとキョウエイマーチ並びは 2W 華やかな歴史の軌跡 なので、
フォゲッタブルを選択。
1Wの 読み方だが、菊での伝説は 無敗3冠ディープインパクトなんだから、
池江さん で同じ7番位置も押さえないとなぁ。 
3W 咲き誇る人 池江、橋口、武はやはり大事だろうと。
あとは サイレンススズカ馬主 永井氏スリーローマン 辺りという事で

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎回眠いなぁ | ホーム | が~~ん やっちゃった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
