競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

が~~ん やっちゃった

家の近く神社でお祭りがあり、 買い物から帰宅も 山車とか御輿で 車が入れない。
しかたなく 時間つぶして帰宅。 またギリギリ・・。 

京都 古都 ザサンデーから買いましたよん。 でも人気武来ちゃって まぁポチポチ。
東京 南武 ピンとこなくて 見 パス 「グラスワンダーの尾形さん」でしたか。
福島 会津 レッドからパラパラっと少額遊び 相手読むほどの時間無いし、
       相手は適当 なんとか引っかかったけど 賭けた額が少なかったので
        ふ~ん という感じ

で、悲しかったのはコレ。
京都 室町 1Wに 毎日王冠 サイレンススズカ と読んでたが、待望 「2番に武」
    そして 「エルコン 二ノ宮厩舎」 なのだから ダイワディライト以外にないじゃん。
    と 流し。 で金額分配をしたりしてたのだが・・・。
    買い目を決めて ポチっと クリック ・・・・・・・・・・・ 締め切り ・・・・・あぁ~やっちゃった。
   サンエムパーム 買い目に入ってました。 スンスン。
   77倍を おそらく数十秒の事で ああ7万7千円もったいなぁ~。 

失意で、冨士S 
    福島レッドリップス使って、京都も1番が2着なのに、
    レッドスパーダなど来る訳もなく切り。
    「ギムレットにグラス並び」 岡部さんの バーCM 2枠にひかれつつも 
    何となく3歳 ストロングガルーダへ行ってしまいました。
    シェンク並びもチェックし、気持ちだけマルカも押えてたのですが、
    軸がズレてては何もなしです。

4戦3勝のはずがなぁ・・あ~悔しいデス。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝早いし寝る | ホーム | 忙しいなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
