競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙しいなぁ

不景気なのか? 仕事絶好調なんだけどなぁ・・。 もうほぼ今期達成だし。半年休んで良い?
飲み会とかがあり、馬は全然。 でも明日は京都へ。 天気よいといいなぁ・・。

新聞パラパラと。 
古都S エアグルーブの子が 3枠3番にいるのが不自然ですなぁ。
フォゲッタブル後押し? それともザサンデーフサイチ?
2,3,7,12 辺りかなぁ・・。

あら、福島も東京も メインの1枠1番に レッド。 どっちかは使うのかな。
レーダイ 華やかな歴史の軌跡 ・・・ 華やか 女性に似合う言葉であり、 
ミッキー松永なんてのもアリだったのでしょう。(というか書いてないけどボンヤリとは)
1W 育む 3W授けられる のなら  2Wに 子供、 赤ちゃん というのもアリなのかなぁと。
赤ちゃん= レッド というオチ? まぁ変形過ぎてすぐ考え消したのですけどねぇ・・。

あっ 買い物行くらしい・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<が~~ん やっちゃった | ホーム | 咲き誇る菊 まとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
