競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は

アイルランドT

毎回思い出すのは、 競馬学校の卒業時、優秀騎手として表彰される
【アイルランド大使特別賞】 毎回コレをチェックしてました。 結構来てるハズ。
今回は 三浦、北村、吉田豊 なんて所  何気にチョイ人気馬で騎乗。

注意は 2年前だっけ?長期遠征してた 松岡君 
気になるのは グラスボンバー「尾形」 先週が 伝説の毎日王冠がテーマだったしね。

しかし  ◎ホクトスルタン
華  ハナに立つであろう逃げ馬
メジロアサマ、メジロティターン、メジロマックイーン = 華やかな歴史の軌跡 

◎ ホクトスルタン
○ マイネルスターリー
▲ トウショウシロッコ
△ レオマイスター
△ キャプテンベガ 
× バトルバニヤン、 グラスボンバー、ホッコー辺りを気持ちだけ

アイルラ ヴァゲインは4枠だったし。
松田国英  英国の隣のアイルランド だから トウショウシロッコかもね(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイルランド大使特別賞 | ホーム | 華やかな歴史の軌跡、ひとつの夢の行方が永遠の記憶となる。 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
