競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

名勝負の事

シリウス 大犬座 α星  天狼とか。
犬だからね 「ワン」ダースピードが来たのもうなずけるか。 今年は2頭。
1W 本格化 とか 夢が一番 とかだと アキュートは買うべきかな?


さてG1枠順でました。
4W 芸術を超えた勝負の輝き

トウショウボーイ VS テンポイント
オグリキャップ 引退
スプリンターズだと フラワーパーク VS エイシンワシントン
最近だと ウオッカ秋天
なんて名勝負を指しそう。 最近は先出しレーダイのパターン多いので、(今週の最後SSとか)
これは、素直に毎日王冠でのウオッカ という事なのかな。


さて キンシャサノキセキ ってのはご存知 
アリ VS フォアマン の 伝説の一戦(芸術を超えた勝負の輝き)でもある

3W 豪脚
キンシャサノキセキ と ブラスト 

4W SS と いうからには SS、SS系 を考えたい

1W
本格化 本物の格= G1馬 は活躍してきたけど ローレルは?
本格化してきた馬 牝馬 = 牝 と 化 

なんて所も鑑みるけど、第一印象は 2枠 かな
1Wローズの ワイドサファイヤの位置に藤原英 重ねってのもなぁ・・・。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<非人 | ホーム | バラ4W>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
