競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

さて今日は

レーダイ後半 夢を届ける王者の理想を語れ

王者 王様キングでなく、 競技のチャンピオンだとして  その理想とは?
「無敵である」 と言える事 なのかな。  イメージ 長谷川穂積。 

ざっと見渡すと、アンライバルド  ライバルなどいない=無敵  やはりコレからで。
少し捻って チームプレイの場合、理想を語らなきゃいけないのは キャプテン の仕事かな?

神戸新聞杯 人気馬で どう買うかかな。
◎アンライバルド  
○アントニオバローズ 
  菊・盾マンハッタンC 、
  同枠トライアンフ  菊花賞「トライアル」だから。(4枠も トライアル があるのだけどね)
▲リーチザクラウン  正13
△アプレザン  シンゲン逆位置  逆13

あとは、オールカマー に対する カミング 菊1文字目に対するトモロ マンハッタンC イコピコ
辺りなんだろうが、3連複対象だろうなぁ・・・。 一旦保存

オールカマー
4W 芸術 に、理想を語りそうなキャプテン8枠も悪くないか。
しかし、1W 夢が動き出す(G1馬始動) ともあるし、 
3W 夢を届ける  届ける=移動するのだから、 ドリームジャーニーで良いのでは? とも思う。

◎ドリームジャーニー
○シンゲン  4W 風・炎 風林火山
▲トーセンキャプテン 3W理想を語れ
△マツリダゴッホ 4W芸術
△ダンスアジョイ 予感6枠 理=地方馬  4W風・炎って小倉記念レーダイでも
あとは正逆13やG1馬エイシン、マイネル辺りなんだろうが、ここもカタイ感じもあるし、
どう買うかなぁ・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まあまあの週末で | ホーム | ここに 豪 か>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
