競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日4戦2勝

朝食、洗車、クリーニング、ガソリンS、猫の病院(お腹ゆるく)、100均、薬局、スーパー、
ホームセンター(猫えさ)。 で、14時過ぎ。 昼食食べたらBLOG書いてる暇はありません。
 (というか、大体14時過ぎから新聞見はじめて考えるのだが)
 と、いう事で 今日も後だし。 4戦2勝でした。

野分  人気 ◎ダンツホウテイからで外し

九十九里 ◎ロードアイアン からで44倍ゲッツ 本日浮き決定。
 菊 の書き出しレーダイで、 菊川厩舎(大スポ)の2頭が目立ってて、 同じく大スポと
 同じ位置の 「1番」 菊川厩舎なら、買う価値あるかなっと。

大阪スポ ◎スーサンライダー
 正直ギリギリまで軸決められなくて、セレスハントと、コンティネントとも悩んでたんですよね。
 まぁ結果1,2,3着だったのですが、買うの止めようかと思う位にギリまで決められず。
 で、新潟のメインを見たら サクラ【ロミオ】  ああ、「理想を語れ」 なんだよね と思いかえし、
 菊川厩舎同枠、 予感の6 6枠、 【リボンの騎士】 で イベントポスに大きく 仮面「ライダー」
 があったのも思い出して買えました。 38倍 

ながつき 
 夢 13番 こちらの出番もあるのでしょう とチェック
 正13 ロラパル に 対して 逆13ミダースタッチ
 豪脚 の イメージに近く ◎ミダースタッチ としてしまいました。 失敗。。
 しかし 豪脚 足ですが、 豪腕 腕で言えば 昔は 郷原、南井 ときて 
 今は元地方J 内田、安藤、岩田 辺りを指してても不思議じゃないのかなぁ と

儲かったので遊びにイコピコ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここに 豪 か | ホーム | バラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
