競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バラ

夏に蓄えた実力を誇示、世代の頂点を意識する戦いがある。

夏に蓄えた実力を誇示  サマーステージ参加馬 夏出走歴(休み明けじゃない)
夏に  2位だと小牧太
蓄え store; reserve; stock; supplies; keep 畠
実力 G2力(G2勝ち歴) 果実は7,8枠
誇示 コジーン? 誇りはダービー馬
示  宗像
世代 SS
世代の頂点 SS系頂点 マンハッタンC、タキオン、SW、フジキセキ
頂点 丁度100の点  両端 
意識 conscious
する 逃げ
戦い 武 awar; battle; fight
がある  牝馬 

世代の頂点を意識する戦い  この世代の頂点を意識できる馬(G1 2着2回)
世代の頂点 オークス・ダービー 3冠参戦馬 、 
世代 =SSの頂点を意識 マンハッタンカフェ (3Wには菊と盾 )
での ガール 牝馬    ◎ レッドデザイア で問題ないのでしょう。 
相手が、 夏に走った馬 休み明けでない馬からチョイスで良いのかな。

セントライト は 3歳 トライセンド がエルムでどこかなぁ~ でしたが大外か。
マッハベロ ・・・。 とりあえず対抗で ○
こちらは、6枠どっちかから買おうかなと。 とりあえずは ◎メジャーかな。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<観光で京都 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
