競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記

本格化 本物の格 で 化=牝  G1馬 で良かったのでした。狙いすぎ。
4枠どちらか は自信あったのですが・・。 人気馬から枠連というのもなぁ・・。
京成は ピント外れ というか、実力定まってない3歳ならともかく、いかにハンデ戦でも
アップドラフトは買えないなぁ・・・。 

今日は、車を洗い、クリーニングへ行き、母親を見舞いに行って、
昼食は VIAGGIO というイタリア料理店でランチ。 1000円ほどで、
サラダ、パン、パスタORピザ、ドリンク、ドルチェ2種 というお値打ちなお店へ。
混んでましたね。 自家製サンマの燻製を アンチョビのように使ったピザは美味でした。

その足で、妻の友人宅へ。 トイプードルを飼ったそうで見に行きました。
で、ギリ戻り。 BLOGを適当に上げて購入。(後だしと言われないよう?)

夕方は義理父入院先へ行き、義理母と 大垣まで飛騨牛ヒレステーキを。 
大垣発のペッパーランチ肉がO-157出しているタイミングですが・・・・

戻って、ジェネラルルージュの凱旋を見ました。 はぁ 何か忙しいなぁ。
しかし 堺雅人 いい味出してるなぁ。。 妙な存在感あって好きかも。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バラ | ホーム | バラ>>

コメント

  初めまして。某地域新聞社のマルと申します。
 今回の「セントウルS」の結果につきまして、本紙掲載「T本式二代目(息子さん)」の9月10日付の内容が、あまりにも的を得て射ましたので「サイン読み予想」をなさってられる方々に報告しています。参考になればと思い書き込みさせていただきます。(著作権上数字以外は中身を一部替えてあります)
 『(前半略)のど自慢の地名がタイトルにあるときは、注意したい。8月23日鳥取市からの放送で「鳥取特別」の決まり目、騎手に注目。1、2着後藤と川田でその週のメーンレースで馬券になった。今週は奈良県大和郡山市なので、福島の「郡山特別」の決まり目4、8枠と内田と松岡騎手に注意したい。伊藤工真は騎乗停止中なので、馬番⑮がどのレースかで馬券になるかも』と言う物です。
 多分、馬番の⑮は、⑯との「勘違い」か、又は「同枠の隣に注意」という事か?どちらともとれますね。何れにしても「セントウルS」は完璧な当たり。「京成杯」も1着の騎手、2着に4枠で決まりでしたので…。
2009-09-16 Wed 10:42 | URL | マル [ 編集 ]
  参考にⅡです。今週の「T本式二代目」は、のど自慢ゲストと歌、「レーダイ」の「頂点」繋がりで、
①「韓国馬事会杯」
②「アカシア特別」
③「ジャパンカップ」
この決まり目に注意。とのことです。
 私の見解は「レーダイ」からは、前半が「夏に休んで実力を蓄えた馬」。後半が「夏頑張って「頂点」を意識(勝った)馬」との考えで、セントライトは9頭が該当し、半分に絞りました。
 休み明け2頭が入った8枠。夏に勝った2頭が入った1、6枠。ちょっとずれた4枠。で行きます。
 ローズは牝馬で、対象馬も多いので、他にもヒントを探してみます。
2009-09-18 Fri 18:56 | URL | マル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
