競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出だし好調 万馬券ゲット

妻が、ネットで食べ物を購入するのがマイブームで、PC取られて
なかなか書けません。

今日は各場メイン3レース。
3レース共に当て。

◎ ミスズオペラ   夢が最初のレーダイで、 「とともに」 「スズ」 並びだし、
 姫川ですからね。 オペラもお似合い
 相手メイショウが +18kg で額控えたのがイタタ。 
 パパノエル持ってて おおっ  だったのですけどね・・。

◎ブレイクランアウト 先週の新世代 といい 朝日杯活躍系は注目してたしね。
 レーダイ的には キャプテン 主将っぽくもあったが、チョイ信用できずでしたが。
 皐月賞馬 朝日の太陽にはお似合いだったのかな?

まあ何といっても今日は
◎ラインドリーム でしょ。
レーダイ3Wの前半を見れば、 スペシャルWとマンハッタンC の並びは怪しく、
阪神ゲストに 加藤ローサ を配してきての  1枠ローザレーヌ。
夢 レーダイ週の 1枠 ドリーム馬はいかにもでしたが、上記をあわせるとコレかな? と。
マメ券ですけど 190倍は大きいなと。

douda.jpg








スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バラ | ホーム | 秋だし、 そろそろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
