競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タミちゃん

先週、友人美容院で髪を切ったが、友人から タミちゃん タミちゃん と聞かされた。
(笠原多美子 自民から民主鞍替えした、比例候補で当選) 
友人の知り合いらしい。 (入れて欲しそうだったが、あまり突っ込んだ話なし)。

しかし、その2日後、タミちゃん を飲む事に。
火曜夕方、息子インフルエンザA型 と判明。 妻は陰性。
私、水曜朝検査。 私も陰性。  会社は子供が学校行けるまでは休めとの指示。

タミフルは予防の為、私は1日1錠。

迷惑かけるといけないので、外出もせず、家で ぽか~~~ん。

tami

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<秋へ  | ホーム | 長かったなぁ>>

コメント

お久しぶりです! 
インフルエンザですか?
去年インフルエンザにかかり、タミちゃんじゃなく
リレ君 リレンザを服用して直しましたよ!僕
今は、鳥インフルエンザもありかも、ですから、
元気になるまで、自宅養生してくださいね!
お大事に~~~♪
2009-09-03 Thu 05:27 | URL | zozopv [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
