競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

長かったなぁ

自民(官僚)はオカシイと何十年前から言い続けてたが、
あまり相手にされなかったのでね。 こんな日が来るとは。

しかし、 森、福田、古賀誠・・・・落として欲しかったですねぇ。

 町村、武部、小池、野田、与謝野、伊吹、中川秀
 とか 復活しちゃうのはなぁ・・。

確かに 小選挙区だけでは、
少数意見が拾えなくなるので、比例も必要なんでしょうが、
重複制で復活しちゃうのは何か違うような・・・。

まぁ この比例復活主要メンバーで立て直し だと 自民は変わらないかな。

しかし、愛国とか 日の丸、 前近代的なイデオロギー、 日本保守 を前面に出したのに、
ネガティブキャンペーンの組み合わせ とはどうしようもなかったよな。

多くの 【日本人】 は 他人の悪口ばかり言うやつなど信用しない。 のに。

そんなシンプルな事が見えない政党なんだもの。

「これとこれと・・・正直失敗しました。 間違ってましたので、こう直します。」
と、言い続ければ、ここまで惨敗は酷くなかっただろうなぁ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タミちゃん | ホーム | さぁ選挙ですね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
